地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市北区の地域情報サイト「まいぷれ」

OMOTENASHI西大寺 ~ゆっくり歩こうさいだいじ~

西大寺グランドホテル

※現在キャンペーンは終了しています※ 西大寺グランドホテルオーナー様からのおもてなしは!レンタルルームの1時間サービス!!!

昨年末リニューアルした“レンタルルーム”

ゆったりとお過ごしください!

西大寺グランドホテルの全貌

こちらはリモートワークルーム

ぜひ一度滞在を

西大寺バスセンターの目の前にある『西大寺グランドホテル』さん♪

長きに渡り西大寺のランドマークでもあります。

新たなホテルスタイルとして、2021年には2階全室を“リモートワークルーム”としてリニューアルし、宿泊だけでなく、ひとりひとりが快適に過ごせる形のホテルとなっています。

 

神社仏閣、歴史的な魅力がたくさんある西大寺エリア。西大寺グランドホテル様へ宿泊し、五福通りをはじめとする街のおもてなしと共に散策をお楽しみください♪

西大寺グランドホテルオーナー様からのおもてなしは!

 

レンタルルーム1時間をサービスします!

犬島内を芸術と共に散策したのちは、レンタルルームでのんびりとお過ごしください。

 

店名西大寺グランドホテル
住所〒704-8116 岡山市東区西大寺中2-12-9
連絡先086-942-8000
営業時間11:00~15:00
休日なし
駐車場あり(30台)

公式HP

予約サイト

まいぷれ公式サイト

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード