地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市北区の地域情報サイト「まいぷれ」

地元で役立つ情報

“2024年母の日ギフト特集”

2024年の母の日は5月12日!

日ごろ頑張ってくれているお母さんに、たくさん頑張ってくれたお母さんに、感謝の気持ちを伝えませんか?今年の母の日は2024年の5月12日!

まいぷれ編集部が選んだ「母の日」にぴったりなお店。

素敵なプレゼントが見つかりますように☆

Flower Atelier Cortile

Cortileでは、お客様の希望を基に花束やアレンジを作っています。
どんな場所で、どんな場面で、誰の為に必要なのか。シーンに合わせ、カタログ通りでない、花の美しさを最大限に引き出すアレンジを作り上げます。自信をもってお作りしますので、安心してお任せください。

Flower Atelier Cortile

花屋(生花、ドライフラワー、アレンジ、観葉植物、多肉植物)

暮らしに彩りを心に癒やしを! お客様に寄り添う岡南エリアの花屋

岡山市南区若葉町21-26-1

アベイユ

やっぱり母の日にお花を贈りたい!

今だからこそそう思っている方も多いのではないでしょうか。

アベイユさんでは公式Webサイトから注文が可能です!

こちらからどうぞ↓ ↓ ↓

◆公式Webサイト

 

母の日に合わせて色合いが変えられる新しいアレンジも登場しています♪

おうちでゆっくり選んでくださいね。家の中に花があると明るい気持ちになりますね。

 

フラワーブティック アベイユ

フラワーショップ・ガーデニングショップ

生花についてはおまかせください♪ 幅広いシーンにお応えします♪

岡山市中区今谷177-1

アップビードバルーン 大元店・Web店

アップビートバルーンでは、ネット注文が可能です。

パソコンやスマホからゆっくり選んで、送ってみてはいかがでしょう。

お子さんやお母さんの驚く顔!また今年は会いに行けない遠方のお母さんにも、送ってみましょう。

また、6月には「父の日」もやってきます。おうち時間に早めに決めておくのはいかがですか?

 

Webサイトはこちらから⇒アップビートバルーン公式サイト

アップビートバルーン 大元店

バルーン、パーティーグッズ

バルーンでお祝い事、日々の生活を華やかに彩りましょう♪

岡山市北区東古松3‐8-6

アトリエkaka

アトリエkakaさんの寄せ植えギャザリングを母の日の贈り物に♪

根付きの花を活かした寄せ植えギャザリングは、根付きの植物をいくつか組み合わせて作る新しい寄せ植え方法で切花と違って長く楽しむことが出来ます!

 

アトリエkakaさんでは、母の日オリジナルの寄せ植えを販売いたします。

・母の日オリジナル寄せ植え 

 

宅配にて発送することもできます(別途送料)。

数量限定のためお早めにお問い合わせください!

 

※写真はイメージです。

アトリエkaka

寄せ植え、ブリコラージュフラワー、ギャザリング教室

寄せ植えレッスン、贈り物にも! ナチュラルで可愛い寄せ植えを♪ 

岡山市南区千鳥町25-32

Patisserie Juna

母の日はスイーツで♪

母の日デコレーション販売!

 

デコレーションケーキ練乳苺 4号 
レアチーズ 4号

母の日抹茶ロール 
母の日和栗モンブランロール 

Patisserie Juna

ケーキ、洋菓子、焼き菓子

ウルウルからJunaへ! 想いを継いだ一宮のケーキ屋さん♪

岡山市北区一宮94-2

美容室Coeurd'ange(クードゥアンジュ)

お母さんやおばあちゃんにヘアーメニューのプレゼントを♪

店内入口はスロープを設け、バリアフリーに。

ペーアッシュ弱酸性美容法取り扱い店舗で髪や頭皮の健康を守り、美しい髪へ♪

お母さんやおばあちゃんのプレゼントにいかがですか?

 

美容室Coeurd'ange(クードゥアンジュ)

美容院

髪・頭皮に適した弱酸性美容法! 着付け・ヘアメイクもお任せ♪

瀬戸内市邑久町尾張105‐1

その他の特集

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード