地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岡山市北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岡山市北区の地域情報サイト「まいぷれ」

【必見】ランチ激戦区岡山市北区のまいぷれこだわりランチ特集

『喫茶Gテラス』でほっとする家庭的なランチをいただきます!【北区エリア】

ゴルフガーデン内にある、モーニングからランチタイムのお店です♪

あまり知られていないけど、気軽に美味しいランチのお店を紹介。

第一号はなんとゴルフガーデン内のフリースペースで食べられるランチです♪

 

『喫茶Gテラス』さんは2018年6月、ゴルフガーデン内にオープン♪

お目当ては毎日2種類ある「日替わりランチ」です。

本日の日替りランチ『チキン南蛮』

メインの『チキン南蛮』はジューシーで自家製ソースとの相性抜群です!

 

店内はフリースペース。

カウンターの席からはゴルフスペースも見ることができます。

 

チキン南蛮定食の登場です!

プレートには、大きなチキンとたっぷりの野菜にポテトサラダ。

ボリューム満点です。

 

ジューシーなチキンと手作りタルタルソースは絶品♪

「チキン南蛮の日は連絡してほしい!といわれるお客様もいらっしゃるんですよ。」

とオーナーさん。納得です!

ボリュームたっぷりですが、なぜかぺろっと食べられてしまいます。

お野菜には、お好きなドレッシングを!

ほかほかご飯とお味噌汁。このお味噌汁の美味しいこと。

お昼からしっかりと野菜が取れて、具たくさんのお味噌汁も飲めて、バランス取れたランチは大満足でした。

 

この日のもう一品のランチはうどん定食。ミニ?どんぶりがついてきます。

日替わりが毎日2種類。もちろん全部手作り。嬉しいですね♪

 

うどん定食はミニどんぶり(ミニ?)付き!
この日はとりめし!

さやまゴルフガーデン内にあるGテラスカフェ。

モーニングやランチだけでも気軽に寄ってください!

気軽に入ってみてください!

 

ゴルフ好きの方以外ではなかなか足を踏み入れることがないゴルフガーデンですが、どなたでも使っていただけるフリースペースで「喫茶Gテラス」のメニューは食べる事ができます。

すでに口コミで近所の常連さんも!取材の日もいくつものグループでいらっしゃってました。

モーニングでいらっしゃる方、ランチでいらっしゃる方、幅広い年代の方が訪れていらっしゃいます。

 

ゴルフに縁のないまいぷれスタッフは、初のゴルフガーデンにちょっとどきどきしましたが、駐車場は十分にあり、ぱっと入れて、ボリューム満点のほっとできるランチはお手頃価格!

 

ご近所様からお仕事で外回りの方にとってもおすすめの『喫茶Gテラス』でした!

【メニュー】

日替わりランチメニュー

700円

モーニングセット

550円

※税込価格です。

【店舗情報】

店名「喫茶Gテラス」
住所岡山県岡山市北区佐山781 佐山ゴルフガーデン内

電話&FAX番号

086-284-7707
営業時間

8:00~14:00

定休日

火曜

 

その他の特集

この記事に関するキーワード

人気のキーワード